• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

玉能回路

週刊「玉能回路」は毎週水曜日更新です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のいろ

  1. 2017/09/28(木) 14:09:12|
  2. 週刊「玉能回路」
  3. | コメント:0
もうだめかと思っていたブーゲンビリアの鉢に小さな葉っぱたちが顔をだした
捨てなくて良かったとつくづく思った

空の色がかわり 庭の花たちも葉っぱをいつのまにか黄色くし
秋海棠が花をつけ ブルーベリーも苺も 気づかぬうちに実を落としていた

心に余裕がないと秋への移り変わりの美しさも目に留められず 勿体なかったなぁと これもまたつくづく思った

パソコンも携帯も今だ不調だ もう少し様子を見て このまま復帰を待ってやろうと思う

更新が不定期になりそうだが
おっ さぼってるなぁ(パソコンが)
まださぼっているのか(パソコンが)
おや 今週は機嫌がいいのか(パソコンが?)
と気長におつきあいいただければ幸いだ

携帯もパソコンも売り場の方が言うには もう新機種買替えの時期もとうに過ぎているそうだ
そうなればなったで慣れるまで また時間がかかるのだろうか

玉能回路 ぼちぼち更新 いや しばらく休載だろうか
ロートルなれど パソコンは「真っ赤だな」のもみじ色 そろそろ出番なのだけれど



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



